第3章『Lv101~150』                 第19話『料理の鉄人 ⑤』

料理の鉄人になったオレはかなり嬉しくてなぁ・・・
クラメンに言ったさ。
皆聞いてくれ、ついに料理をマスターしたぞ。
そしたらなんて返ってきたと思う?

〇里

そんなのやるなんて頭悪いんじゃない?
普通釣りのとこであきらめるよ?

〇貫

まぁご苦労様・・・

なんというかチョット切なくなる反応だった・・・
そして最後・・・

広〇苑

はぁ?
料理なんて覚えてすら居ないよ。
なんていうか無駄じゃん。
無駄、むだ、やるだけ無駄!
なんか意味あんの?
ないべ?
じゃぁ無駄。

・・・・・・
ショボーーーーーン
お前ら久々に登場してそんな態度でいいのかよ?って思うくらいにそっけない態度だった・・・
あぁネクソン様。
どうか次の釣りイベントの次は料理イベントにしてください。
料理をバカにしてる連中にぜひとも鉄槌を~~~
この思いは・・・
今なお健在である・・・
[PR]
by tokigamihouji | 2005-11-18 22:25 | 第3章『LV101~150』
<< 『外伝』           ... 第3章『Lv101~150』 ... >>