第3章『Lv101~150』                 第20話『釣りイベントの開幕』

銀行の預金高を見て、チョット愕然としていた・・・
いつの間にこんなに金がなくなっていたんだ?
そんな感じだった・・・
料理をマスターするために確かに、かなりの金を使ったりしたが。
やはりあれだろうか・・・
ミンクシューズとか買ったり、バンダイクシールドに弾性ローション大ぶち込んで壊したり。
金持ちの道楽よろしく、豪遊しまくったのがいけなかったのかもしれん・・・
まぁ
つかっちまったもんはしょうがないからな。
またいずれ貯まるさ。
と貧乏生活に慣れてたオレは気楽なもんだった。
そんな時だ、釣りイベントが始まったのは・・・
はっきりいってしまえば・・・
イベントというのは名ばかりで、ただひたすら釣りを永遠とやり続けるってイベントだった。
詳しく説明するとだな。

釣り餌でつれるかわいい魚を釣る
          ↓
かわいい魚20匹で野菜ジュースを貰う
          ↓
野菜ジュース20個でピンキーアフロを貰う
          ↓
ピンキーアフロ5個でサンバドラムを貰う

といった流れだ・・・
簡単に言ってしまえば。
かわいい魚を2000匹集めろってわけだな。
なんとも楽しそうなイベントだと思わないか?
オレはかなりワクワクしていた。
オレは地味な作業が大好きだからだ。
このイベントを広辞苑や涼里は最初軽んじていた。
やらないの?って言ったら、当然のように無駄!って言われた。
まぁどうでもいいさ・・・
突貫ははなからやる気なかったみたいだった。
オレは1日のノルマをかわいい魚400匹として、釣りを楽しみ始めた・・・
[PR]
by tokigamihouji | 2005-11-24 14:05 | 第3章『LV101~150』
<< 第3章『Lv101~150』 ... 『外伝』           ... >>